職場体験

投稿日:2014年1月30日 9:03 am

今年も寒川中学校の生徒が職場体験にやって来ました


 
力仕事もてきぱきと大変よく動いてくれました
 ~助かりましたよ~

   それでは感想を…

   鉢の移動と枯れた葉の掃除をしてみて、
   思っていた仕事よりも力仕事が多かったので大変でしたが
   とても充実していて楽しかったです。  R.A

   たくさんの花を他のビニールハウスに移しかえるのが大変だった
   貴重な体験ができて良かった。  R.I

   洋蘭の仕事がこんなにも肉体労働だとは思いませんでした
   とくに花を運ぶのにあんなに力がいるとは思いませんでした M.I
    

 


今シーズンはブログUP せずに終わるところでした(>_<)
出荷も8割ほどは終わっています

ちなみに一昨日、例年通りユーホーカラーの寄せ植えの出荷も終わりました




 
以前のの写真ですが(^_^;)
カテゴリー: 出荷情報  イベント